さらっぴん

月曜早朝~
トレハンもトレールメンテも参加しなかったのに
お披露目・・・美味しい所だけ参加。ごめんチャイ
最初と最後だけ知ってる所
後はアプローチから全て初めて

トレールまでの舗装路にダブルトラック激坂が有る訳ではないんですが
ペース早くヒィヒィ~ハァハァ・・・
クルクル回すのが結構キツイ。歳やから??
MTB乗り始めた頃とは逆であんなに嫌だった担ぎが今では快適。
自転車より山歩きが向いてるのかな~もしかして

コースの方はテクニカルセクション連続で超ご機嫌。
後半、崖セクション殆ど乗れませんでしたが
通えば何とかクリアー出来そう

001_20101116155738.jpg

トレハンから整備まで皆さんありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

担ぎが快適なのは、自転車よりMTBが向いてる証ですyo!。 担ぎのコツが解れば、1日で走れる山は3割増しに成ります。一番おしゃべりが楽しめるのも担ぎの時ですしね

同感です

私も最近、あげ膳すえ膳で新しいトレイルをごちそうしてもらってばかりで恐縮してます。またみんなに嵯峨山案内しますね。

ycrさん。

監督おっしゃる通りです!
これからはご褒美の下り改めご褒美の担ぎに変更します(笑)

ぶらいあんさん。

まいどです~~
既存のトレイルも最高に楽しいですが
初めてのトレールは女子と初めてデートする位興奮します。
嵯峨のお山で興奮したいです^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/400-89efe57a

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ