サイクリング

まさやん主催のサイクリング~海鮮丼を食べに参加してきました。
昨夜家族で外食した大手チェーン居酒屋さんの料理の鮮度が悪かったのか
朝から下痢と頭痛で参加するか迷ったんですが、ダメだったら途中離脱でもいいかと思い
集合場所の福王子に・・・これから山ライドに行かれるぶらいあんさんとバッタリ!
スミマセン今日はロードですと御挨拶。
暫くしてまさやんたちが来られ海鮮丼目指しリスタート
参加者は男5人に女2人・・・60代後半から20代
みなさんお元気で颯爽と走っておられますやん。

090914_0851~0001_edited


それに比べ私は、寒いし頭痛いし力も涌いてきませんし何度もDNF考えたんですが
気温が上がれば何とかなるやらと・・・何の根拠もないんですが(笑)
そう思うと不思議、美山に入った頃には何時もの私にラッキー

090914_0849~0001

かかしに出迎えてもらいここに来たらミルク好きな私は美山牛乳。

090914_0930~0001


サイクリングのマッタリしたユルユルも自転車の楽しみの一つですね
練習ではまず見落としてしまう秋のイガイガ発見。

090914_0955~0001

県境越え海鮮丼までカウントダウン
予定通りお昼前に海鮮丼のお店に無事到着!
こちらのお店人気店らしくお昼時は待ち時間も有り地元では有名だそう

090914_1151~0001_edited

私が食べた海鮮特丼大盛り・・・あら汁は何杯飲んでもOKこれで1000円はお値打ち

090914_1219~0002_edited

ここまで来たらお約束の海です。

あまりのんびりしてると明るいうちに帰れないのでそこそこに切り上げ
食べた分消費しませんと太りますので自転車に跨り京都目指しクルクル~

090914_1533~0001_edited

比良山の恵みで生き返ったまさやん。

ここまで帰ってきたら後は走りなれた途中峠と江文をヒラヒラ上がり市内に
事故怪我なく・・・あ~楽しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~~

お疲れ様でした。海鮮丼の店また教えてください。

お疲れ様でした

体調不良野中の参加有難うございました
ゆるゆるサイクリングでしたが距離と獲得高度は一丁前に有りましたね
皆の面倒を見ていただき有難うございました
又よろしくお願いいたします

ぶらいあんさん。

そうですよねあの時間では朝山ライドに間に合いませんよね(笑)
昭和の匂いタップリなお店で、ライダーの方々にも人気有るみたいでした。
また詳しく話しますね^^

まさやん。

お疲れ様でした。
また一段と進化されビックリですyo
最年少の若者もまさやんの強さに脱帽でしようね^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/40-55f04240

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ