京都北山

そんし君のホームページ
お布施するぞ!からポチッと・・・
やって来ました強い味方が!?

001_20101113123457.jpg

仕事中はバタバタして見れず
終了後は借家の掃除のため見れず
やっと落ち着いて見れたのが日付変更辺り

ニタニタ~ここも走りたい~あちらも走りたいと
夜更かしたら今朝アラームに反応出来ず・・・とほほ
楽しみにしてたトレハンだったので残念。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じく寝過ごしました。
ニュートレは、先に行った方が案内できるようにしましょうね!

No title

布施すればステージがあがりますyo!

地図観てたらすぐ時間たちますよね。
どこに行こうか考えてるときが一番楽しいかも

みーこさん。

了解です!
私が先立ったら確り覚えてきますね^^

そんしくん。

ステージ上がるとポアされそうなのでW
当分地図で楽しませてもえそうです~

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/398-8a165314

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ