朝山+α

朝起きると妙に暖かい空お見上げると今にも降りそう
でも降ってないので集合場所にレッゴー!
今朝ご一緒してくださったのはmineさん。
昨日開催されたシクロクロスレースで皆さんお疲れなんでしょうね。

コースの方はドライで走りよい
山頂2本美味しい所どり~~
後半テクニカルセクションが泣けるんだ(笑)

ライド終了後、枚方ハーフマラソン申込に
鴨川~桂川~淀川の側道走り渚体育で申込完了。
初めて走る道は楽しいな^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝行けず。。。。

目覚ましに反応したのですが、身体のあちこちが痛く、二度寝してしまいました。最近無理が効かないお年頃のようです。

No title

雨には降られませんでしたか?電車で大阪まで来た時に大雨が降ってきたので。マラソン頑張って下さいね!

ぶらいあんさん。

シクロクロスお疲れ様でした。
無理が効かないお年なんてイエイエ~~
肉エロSSでかっ飛ぶ後姿はスーパーマン見たいですyo

mineさん。

日頃の行いが良いのか、全く雨に降られる事なかったですyo
のんびり河川敷を走りましたが枚方遠い
ニタニタのんびり完走目指します^^

No title

枚方ハーフマラソン毎年行ってます
もちろん応援ですが・・・(^^)
今年はビスさんも探して応援しますね♪

yamaiko さん。

まいどです~~
枚方ハーフマラソン今回で4回目ですyo
振袖シューズで走る新成人のイベント見たさに通ってます(笑)
MTB自走で行きますのでお会い出来るの楽しみにしてますね^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/394-8a412730

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ