朝山~大きな山

文化の日なので本隊はテクニカルなロングライドに
仕事控えてる私は本隊1次会だけでもと思ってたんですが
お気楽仲間のみーこさんから有り難い朝山のお誘い有りで
みーこさんとヒラヒラ大きい山~お仕事前に楽しんで来ましたyo

メジャー越え上がってますと最初に現れた掲示板の気温が4℃
県境超えた所の掲示板が3℃寒い~~
ウインドブレーク素材のビブタイツ履いて来て正解なんですが
ゴワゴワして自転車上での体重移動には少し向きませんね。
でも暖かいので快適!

何回走っても楽しいレギュラーコースに
今朝もやっぱり期待裏切らず楽しい~
見晴台からは大阪のビルディングも見え得した気分。
適度に落ち葉が落ちたシングルも最高^^
いい季節の到来やん♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、10日の水曜日って朝9時からカットとかいけますか?

TKPさん。

ありがとうございます。
詳細はメールしておきました。

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/392-7921faa8

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ