雨の合間に

アラーム反応する前に蚊の羽の音で目覚める
おまけに刺され痒い~早朝からついてない
刺された所をボリボリ掻きながら、朝ライドの用意し
外に出たら雨が・・・

行くか行かないか悩む時間もないし
降ってきたらその時は気のせいという事で
取り合えず集合場所目指しレッゴー!

集合場所にはお久しぶりの~乗り子くんが来ておられ
その後tasanoさん。ぶらいあんさん。
皆勤のmine教祖・・・今朝はお休み!?
さては雨音に惑わされたな(笑)

初めて見るぶらいあんさんの29er

001_20101021173856.jpg

リジットホークにSS・・・男仕様。
その男仕様でアプローチ~メジャーな峠をグイグイ
別れまで頑張るが、
その先も頑張ると楽しい下りが楽しくなくなるかも知れないので
最後の激坂はヒラヒラ。

雨の影響もなくトレールはドライ。
サクサクと下れるAKBに
熊の形跡が残ってた枝、前回のお気楽ライドの時は生生しかったが
今朝は水分が抜け??熊と思ったが・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

登りはグイグイですが、下りはビクビクです。これからもよろしくです!!

No title

けっこうみなさん来られてたのね(:_;)
何度も空色を窺っていたのですが~また明日。。。

ぶらいあんさん。

男仕様~憧れます!
非力な私ですが、気持ちはイケイケです(笑)

mineさん。

今朝は残念でしたね
物凄く楽しかったですyo
お仕事と何所じゃなかったんじゃないですか(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/381-3dc5378c

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ