日曜~お気楽ライド

今日は関西シクロクロス~プロローグ。
山ライド仲間参戦のため
今朝はみーこさんとお気楽ライドに

大原朝市サイクリングでもと思ったんですが
楽しさで言えば断然山ライドなので^^

ロードのみなさんがTTされる掲示板から私達もTT(笑)
別れまで22分位~~喋り倒してこのタイムなら上等かも
もう一踏ん張り上がり切りトレールに

久々のAKB。
上がりクランク付近で熊の形跡有り。
二人では少し不安~~
先を急ぎ山頂コース~おまけトレール楽しみ無事終了。

山ライドは計画的に単独で走るのは危険です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございました。
クマの爪痕、こわかったですよ!
先頭はもっとコワイでしょうね。

Re: みーこさん。

> 今朝はお疲れ様でした。
> 新しい眼鏡になってからよく見えるので快適なんですが
> 今朝は黒い物体見えたらと思うと・・・
> 見えたら気のせいにしておくつもりでした(笑 )

No title

ほんまですか!AKBで熊とは。恐ろしいことです。

tasanoさん。

毎度です~~
何者かに折られた枝に鋭い爪痕が多数あり
確りした木にも爪を立てた後がりましたyo
今朝はビクビクしながらのライドでした。

No title

熊!!!!ですか!!!黒い大型犬ではなく?
何も知らずに、今日はHATさんと二人で行ってしまいました・・・

No title

おはようございます

京都の西山方面も熊が出ました
この辺りはあまり出たこと無かったんですが・・・
今年はしばらく注意が必要ですね(汗)

mineさん。

多分間違いないと思います。
ワン娘トレールで散歩したら小熊に間違えられそうです!

yamaiko さん。

まいどです~~
気をつけて下さいね。
此方は遊びでも向こうは生活かかってますから~~
ライドの際は熊よけグッズお忘れなく!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/377-f86f48c1

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ