下見

水曜お気楽ライド。
間近に迫ったナイトライドの下見ライド走って来ました~
ご一緒して下さったのは、みーこさん。そんしくん。

アプローチ林道~~お喋りタイム。
奴デビルが活動再開したらし・・・
暇でする事ないの哀れやな、
そのうち誰も相手にせえへんやろね。

トレールの方はコンディションよく走りやすいですが
人も自転車も入ってないのか、障害物多数。

004_20101013112656.jpg

可愛いキノコ見っけ
tasanoさんの真似して

005_20101013112656.jpg

いいお天気に絶景のコラボ

ナイトライドが楽しみ!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイトライドの下見有難うございました。
土曜日に行こうと思っていたのが、
雨で行けなかったので・・・
前回よりもコースが長いので楽しみですね!

mineさん。

下見と言うのは建前で
雨で走れなかったMTR楽しんだのが本音です^^
コース幅が狭くエキサイトなナイトライドになりそうですね!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/373-f1a8b5a9

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ