ハッピーマンデーライド

今年最後のハッピーマンデー!
そう言えば毎年この日は岡山サーキットでロードレース走ってたな
自転車の種類とフィールドは変わりましたが、
今年の体育の日も楽しくハァハァして来ましたyo

集合場所西の果てはつい先程まで雨が降ってたみたいで道が濡れてます。
ご一緒して下さったのはmineさん。そんしくん。前転王さん。WKTさん。tasanoさん。

トレールまでのアプローチ~舗装路上がり詰めます。
上がり始め激坂が続き、暖斜面になると目的地まで6㌔の標識
後半どんどんペース上がり、何とか後れずアプローチ舗装路終了。

001_20101011194218.jpg

トレールの方は雨で滑る木の根っこ意外は超ご機嫌♪
あっという間に1本目終了し2本目のアプローチをヒラヒラ~~
こちらは半分乗って後は担ぎ・・・
我ながらあんなに苦手だった担ぎが、今は押すより楽です。
以前乗ってたMTBより軽くなったその効果絶大。。

本日のメインコース。
止まらない区間に鬼岩+木の根っこ満載。。
アドレナリンでまくり~~

鬼岩は見た瞬間DNS
流石mine教祖・・・鬼岩サクサクとクリアー
私もその日が来たらチャレンジする予定。
でもその日が来るか微妙~~

おまけの3本目へ
ダブルトラック上がりキャンプ場。
そこから暫く担ぎ上げ林道に
mine教祖の真似して忍法空中の術使いましたが
そんなに上手くいかず、あわや崖の下に(苦笑)
最後は竹林縦走しEND

何所を走ったか全然覚えてませんがまた絶対行きたいいいコース^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長く楽しくテクニカルに下れるので、最近、私のお気に入りコースです。西はちょっと遠いですが、またご一緒願います。

mineさん。

監督に連れてってもらったモンキーも極上ですし
鬼岩コースもテクニカルでボリュームタップリですやん!
北も東も西も京都はいい所ですね^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/371-28bcafa3

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ