危機一髪

水曜お気楽ライド。
今朝は前転王さんがつぶやいておられた千北から
先に前転王さん。みーこさん。達が着ておられ3人でレッゴーと思ってたら
mineさんが・・・あれれ~~今朝はロードでは???
習慣は怖いですね。。。完全に間違っておられました(苦笑)

そんなんでメジャーな峠、お喋りしながらヒラヒラ~
自転車こいでると暑いし、止まると寒いし、下ると風邪引きそうやし
読書したり昼寝するにはいい季節なんでしょうね。

アプローチ舗装路からシングルの上がりでトルク掛けたら鈍い音が??
あらら・・・チェーン切れてますやん。。。とほほ
切れたのは仕方ないので、皆さんにレスキュー受け
サクサクとコネクトピンで応急処置しリスタート

今朝から相棒になったオークリー
スカッと見え快適なんですが、裸眼と微妙に距離感が違い
上手い事下れません。。。慣れるしかないな
そんなんで無理する必要もなかったんですが
ラダー区間・・・ラインが見えたので乗っていったら
木が濡れてたのと、ライン外し崖に・・・
運よく途中で止まり危機一髪。
自転車と体、皆さんに引き上げてもらい命拾い
本日2度目のレスキーありがとうございます。

幸い体の方は大丈夫だったんですが
自転車の方が・・・
後輪ローターがグニャグニャでタイヤロック・・・とほほ
お仕事控えておられる前転王さん。mineさんとお別れし
みーこさんにお手伝い頂、何とか走れる状態に戻しライド終了。
鴨川側道をみーこさんとお気楽に走り帰路に

帰ってローター修理。
モンキーレンチ2本使い有る程度戻し
仕上げは競艇の選手がペラたたく要領で
ついでにドロドロのカセットも綺麗に
今朝は怪我なしに帰れたのが不思議なくらい。
みなさま迷惑掛けて済みませんでした。(反省)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無事でなによりです。
トラブルが続く時もありますよ~。とりあえず怪我が無くて良かったです。明日は僕は欠席しますが、また週末楽しみましょうね。

前転王さん。

今朝はお疲れ様でした。
お仕事間に合われましたか??
前回クリアー出来たからと言って何時も行けるとは限りませんね(反省)
此方こそ週末にハッピーマンデーヨロシクです^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/369-643a07b9

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ