Pt2 夜山

朝山楽しみ~お仕事して~夜山ナイトライド楽しんできましたyo
前回課題だったライトもハンドルとヘルメットに装備しバッチリ!
備えあれば憂いなしですね^^

トレールの方は朝山ライドで何回もお世話になってる定番コース。
同じコースでも朝と夜とで別物。。。
夜になるとコースが牙を剥けるとか
監督が狼男に変身する訳ではないんですが
みなさん軽いハイ状態。
みーこさんに至ってはガンガン攻める攻める
改めて夜の帝王ですね(笑)

927307db99799e955aed4a3adbd498b0[1]
sugoiさんからお借りしました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~楽しかったですね~!
前半はしゃぎすぎで、後半ビビリすぎでした。
また行きましょう!

狼になりたい所ですが、意外と私、夜にはメーメーキャラなんです。朝も夜も都会の喧噪から離れアホアホしまくり楽しかったですね

みーこさん。

ほんまに楽しかったですね^^
監督同様、後ろからバッチリ前転見せてもらいましたyo
ところで朝市走られたんですか

ycr監督さん。

まいどです~~
朝も夜も監督の後ろ走らせてもらい
ライディングはもちろん奇声も真似させてもらいましたyo(笑)
またアホアホ誘ってくださいね^^

No title

昨日は朝から晩までお疲れさまでした~。
MTBの楽しさを十分味わえた一日でした。
これから何回もやりたいですね~。

No title

ほんと備えあれば憂いなしですね!走りなれたコースのはずなのに、いつもと違うトレイルを走っているような新鮮な気分で楽しかったですね!また行きましょう!!

No title

朝の雲海らいど夜の夜景ライドお世話になりました!!
本当に凄い1日でした。今後もどしどし参加させて頂きます。またしごいて下さいね~!!

前転王さん

楽しかったですね♪
次回のMTRも非常に楽しみです。
ステムに装備したLED完璧そうでしたね^^

mineさん。

昨夜はお疲れさまでした!
ライトの性能でこうも変わるとは・・・
怖い話で盛り上がる時は猫目で行きましょうね^^

たきやん。

昨日は朝晩トレール三昧で盛り上がりましたね。
残すは極寒スノーライド・・・山頂で食べるラーメンは格別ですyo
たきやんと教祖との漫才も山ライドの楽しみの一つです^^

No title

カブトムシライドが恐かったのは、ビスさんの話と豆球で走っていた3人のせいだと思いますよ。
私が一人でナイトライドしたのが10年前だったかな。異常にテンションが上ったのを憶えています。その頃は今と同じ明るさだとバッテリーが1時間しか持たなく、休憩しては交換してました。
明るいライトを着けてガンガン楽しみましょう。

Sugoiさん。

毎度です~~
普段走ってる街中では殆どライトの性能差なんて感じませんが
トレールに入ると雲泥の差ですね。
性格も暗いより明るい方がいいですものね^^
病みつきになりそうです。。

No title

いつものコースが新鮮で良かったですね~~
市内トレイルこの調子でナイト制覇しましょうか!!

しまいに、雪上ナイトライドとか、、、って、今年H山で朝やりましたが、、、(笑)

TKPさん。

24耐が終了したら是非ナイトライドで朝山コース制覇しましょね^^
今年の冬は寒そうなのでH山雪上ライド今から楽しみです。
今もあの感覚は忘れられません~~あぁ楽しみダァ~~

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/366-3f91f3ae

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ