お気楽ロード

久々の朝ロード。
コースの方は南湖~
ホストのキャッチ横目に集合場所・・・三条京阪に

明日試合控えておられる虹パパさんとヒラヒラ走り出し
蹴上から山科に逢坂山から県境越え浜大津に
なぎさ公園横切り近江大橋スロープから湖岸道に
此方も久々の先頭交代。
強くなったと思ったら追い風でした(笑)

あっという間に琵琶湖大橋

012_20100922150107.jpg

南湖走る時は何時も補給するコンビ。
な~~んも変わってませんでした。
お姉さんも元気でなにより

013_20100922150107.jpg

今朝の相棒~キャノンデールとスコット。
確り距離走れ満足。。
虹パパさんありがとうございました。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不参加でスンマセンでした。
涼しくなったら、朝ロード昼MTBも良さそうだなと思いました。

みーこさん。

今朝もお喋り全開のお気楽ロードでしたyo
MTBで激坂上がって少しは強くなったかなと思ってたんですが
小関峠やっぱりハァハァでした。(笑)

No title

今日はどうも有り難う御座いました。
おしゃべり全開で楽しかったですね。
ビスさん、強くなっててビックリです。

虹パパさん。

今朝はお付き合いサンクスです!
湖東のみ練モードで後はユルユル・・・大好きです^^
お気楽レーシング楽しみです。
明日の試合、お気楽に追い込んでくださいね。

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/358-e56b6821

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ