山崎

もう1つのお楽しみ山崎に
此方も監督のご案内でレッゴー

綺麗なお姉さんのご案内で施設回ります。

015_20100921112310.jpg

火を使ってるので凄く熱いです。

017_20100921114252.jpg

フルーティな香り、昼寝するにはもってこいです。

019_20100921114252.jpg

原酒のベット・・・

020_20100921114252.jpg

この湧き水に惚れて来れれたそうです。

021_20100921114251.jpg

山崎の水とハイボール

009_20100921112310.jpg

原酒の棚

010_20100921112310.jpg

持って帰れないように強力接着剤で貼り付けてます。

12年物の山崎は美味しかった!

山崎を後に此方も監督の提案で
vodooキングさんのお店でスイーツタイム。。
シューとプリン美味しく頂き満足^^

ハッピーマンデー大好きです!
お付き合い頂いた、ycr監督、mineさん。tasanoさん家族ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

山崎12年 味わい深くまろやか、最高でしたね 大人じゃないとこの味楽しめませんよね!
ライ麦君が青臭く麦畑でゆらゆら揺れていた頃。僕はもう12年物ビスさんは18年物… 奥行きの有る品格は熟成の証しですね。けれど、ケーキ屋さんのプリントも美味かった…。まだまだお子ちゃま?ですかね

ycrさん。

綺麗処に作って頂いた山崎12年・・・最高ですね^^
出来れば毎週通いたいです(笑)
MTBを通じ一回り以上年齢の違う仲間と楽しめるて素晴らしいですね!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/357-b88435ef

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ