GO  WEST

お楽しみのハッピーマンデー!
ycr監督が、ガイドして下さり極上トレールに

最初のアプローチを省き後は全てお初~~
1本目から超エキサイト・・・西はいい所ですな。
2本目担ぎ区間で監督からこんなんいかがですかと?
3000m級300分担ぎ上げ60分下る。。。
休みが会えば行って見たい!

担ぎ上げ、上がり詰めメジャーな展望台。
右がKで左がO・・・展望台が県境
ココからの下りが本日のメイン!
モンキートレール・・・
楽しすぎて前転・・・でも笑えます^^

下り終え清流でクールダウン。
暫し休憩後、次のトレールに

その前に樹齢800年トトロの木に

006_20100921112310.jpg


3本目絶対に見落とす所からトレールに
短いですがテクニカル。
コース間違え2度目の前転ギリギリ回避・・・

その後ロードの方も走りに来られる有名なお寺で休憩後
最後のトレールに・・・
此方も極上~笑い止りません。
視界が広がった所は何時も車でお世話になってる所でした。

008_20100921112310.jpg

あぁ~楽しい山ライドでした^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おしゃべりの内容はディープでしたが、トレイルは至極の気持ち良さ 雲の上のようでしたね! これからも4本足動物のように野山を駆けずり回りましょうね!

No title

おはようございます♪

このトレイルは知ってます♪
時々走りに行ってます(^^)
担ぎ上げが多くなりますが良いトレイルですよね(^^)

ycr監督さん。

いやぁ~~~最高でしたyo
北も東も西も京都はいいとこですな~~
また時間が合えば担ぎ5時間・・・雲の上トレール連れて下さいね^^

yamaiko さん。

まいどです~~
メンテの行き届いた最高のトレールですね^^
偶々、ハイカーの方とも遭遇しなかったのでタップリ楽しめデレデレでした。
ycr監督の話ではT槻MTBBerの方々がメンテして下さってるとの事で感謝です!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/356-659b8b12

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ