お気楽ライド

水曜恒例~お気楽ライド今朝は千北から
集まったのは、みーこさん。監督。私の3名。。

お約束通り、お喋り全快~ペダルは最小限ヒラヒラで
前回はシングルから入ったトレールを
今朝はダブルから入り、S方面に・・・

ココは頑張ったら乗っていけるのでお気に入りコース^^
秋の旬が出始める時期は乗り入れ禁止なので
それまでちょくちょく通いたいな

一旦舗装路走り男岩に
フルサス参加の監督が蜘蛛の巣お掃除して下さり
後方待機の私とみーこさん極楽!

男岩攻略ラインなんか雑談し
何時もの朝ライドより1時間遅く終了。
のんびりお気楽ライドこれはこれで1週間の楽しみの一つですyo

皆さんと別れ帰路を急いでますと
信号待ちでママチャリに乗った親子3人。
年少さん位の男の子が私を見てドロドロ~~
女性に人気がないのは汚れるからかな??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんまに、お気楽でしたね。
ユルユルライド大好きです。

来週は行けないかもしれません。スンマセン

ピラニヤ号も乗りやすいことを再確認しました。

みーこさん。

アラフィー手前まで来てますので無理は金物です(笑)
男は黙ってハードゲイテールですね。。。勿論29er

No title

お気楽、楽しませてもらいました!涼しく快適だったので終始おねむモードでした。
泥汚れが女性に不人気の原因・・・有り得ますよね。
汚れないMTB開発しますか!? 

ycrさん。

今朝はお疲れさまでした。
何時も激しいのでお気楽ライドもたまにはいいでしよ!
子供はオブラートなしで発言しますので
なるほど思いましたyo
ycrサイクルから汚れないMTBとウエァー開発してくださいませ^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/351-410e8ec0

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ