レアーなステッカー

薄暗い中、集合場所目指しレッゴー
昨日の朝に比べると、今朝は蒸し暑くF王子までに汗だく

001_20100903102136.jpg

アメ車が多い中、情熱の国スペイン産は新鮮。

平日の朝ですが、6人も集まり盛況~~目指すは男岩!
担ぎ区間、手前の草がcutしてあり有難い。
沢に丸太を掛けてくれる犬を連れたおじさんといい
人の優しさを感じます。

ご褒美の下り、此方のコースは短いですが、テクニカルで面白い
岩盤と木の根っこガガガと下り
グネグネ区間高速で楽しみ
ガレガレの下りで、tasanoさんパンク

003_20100903102136.jpg

少し空気圧が低すぎたそうです。

002_20100903102136.jpg

パンク修理の合間に、絶景を。
最近乗るのに一生懸命で、見れなかったので、少し得した気分^^

後半の上がり返しが、全くダメ。
と言うか、まだ1回もクリアーした事ないんですが
前は、後一歩の所まで来ていたに
今朝は、2歩位後退した感じ・・・

004_20100903102135.jpg

ステッカーのご利益で上がれると思ったんですが・・・



コメントの投稿

非公開コメント

限定プレミアムステッカーの御利益は主に、家内安全 恋愛成就 です。充実したMTBライフには欠かせませんね

No title

ステッカーよく見てください!!一見自転車に乗ってるように見えますが、良く見ると、一体何をしている人なのか???わかりません!!サーカスか?今後は色んなお店で入店を拒否されることになると思うのですが、強く生きてください!!

ycrさん。

毎度です~~
限定プレミアムステッカーにしては、私以外・・・微妙でしたyo(笑)
秋のグリンピア三木はヨシカワサイクルでエントリーですね^^

mineさん。

ライドから帰って開口一番~変な色のシールなんで貼るのでした(笑)
ビジュアルが、いけてないので盗難予防に期待します。

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/340-3946c405

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ