AKB

昨日と同じく集合場所の千北に
6人位集まってたので、今朝は盛況と、思ったのもつかの間
見た目やんちゃな中学生の集団でした(笑)

定時にmineさんがこられたので、二人で走り出し
途中、そんしくん合流し3人でAKBコースに

定番コースからAKBの分岐で、先頭に
蜘蛛の巣の洗礼受け、ヒィヤ~~
何時も先頭固定のtasanoさんに感謝です!

山からの帰り、前から気になってた、ど根性ラーメンが、店内改装でお休み。
このまま、なくなってしまったら、一寸後悔。
挑戦はしないが、食べてみたかったので
張り紙を信じて9月上旬まで待とう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラーメン日本一は2号店があるみたいですよ
http://gourmet.walkerplus.com/167443009001/

そんしくん。

あの看板は間違いじゃなかったんや~
来週の月曜日1100お付き合いヨロシクデス。
終了後、ど根性ラーメン突撃しましょう!

No title

レーパンで行くなら2号店の方がいいですよ!
ど根性餃子は本店しか無かったと思いますが。

みーこさん。

毎度です~~
豚まん見たいな餃子はDNSですyo
らーめんの方は気になるので2号店突撃してきますね!

No title

別コースですが、私は顔に違う種類の蜘蛛を2匹つけたまま下ってきたことがあります、、、(;_:)
蜘蛛の巣除けグッズとかないでしょうか?

TKPさん。

おはようございます。
蜘蛛の方も、せっせと罠仕掛けたのに
こっちは生活懸かってんねん~
朝ライドの奴、最低と思ってるんでしょうね(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/329-90cda8b4

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ