明日から仕事

久々の自転車メンテ。
以前から気になってました後輪の振れ取り
ホイル本体の振れも、センターも問題ないので、タイヤが問題。

先日、朝ライドでmine君にアドバイス頂き
その通り、タイヤのビートを綺麗に拭き、エアーを入れると
ポンポンとビートが上がり、ホイルとタイヤが、バッチリなじみました^^

フロントディスクブレーキパットを交換。

001_20100819113209.jpg

上の画像が、前回交換した純正のパット。綺麗に減ってます。

下が、今回交換した500円のパット。歪な減り。

ブレーキの効き、フィーリングどちらも変わらないんですが
格安パットのカスが、物凄くホークが白なので汚れが、目立つ
あまり、洗車しない私向きではないですね(笑)

ワン娘も舗装路の散歩ばかりでは、飽きそうなので鴨川に遠征
浅瀬で水遊びに夢中。
久多の清流なら、私も間違いなくワン娘と、水遊び!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/326-05d09f87

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ