サアスデイ~ナイト

繁華街に出かけ、クラブで踊り捲くる訳ではなく
朝ライドメンバーで夜のトレールをパトロール!

お仕事定時に終わらず、終わったのが、2000頃
あわてて用意しレッゴー

集合場所にはすでにsugoiさんが来ておられ
続々と前転王さん。ycr監督。mineさん。お見送りにみーこさん。

夜な夜な走り慣れた峠を、カブト虫なんか、探しながらヒラヒラ~
私が、体験したり見た少し怖いお話しも、
霧と暗さで更にパワーアップ
そうそう、最近見た怖い話し忘れてたので、次回のお楽しみで

怖い話しより怖かったのが、夜のトレール・・・
予想以上の暗さ、ほとんど真っ黒け
3WのLEDもそれなりに明るいんですが、
監督とsugoiさんのライトは流石。
あっという間に置いてけぼりですから

見晴台からの夜景
990aa6adbc4ca60310971c160f868a7c[1]
sugoiさんの画像お借りしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね

子供に戻ったように楽しいライドでした。
次回までに強力ライトと更に怖い話を仕込んでくださいね。夜景絶景ポイントは探しておきます。

No title

いくつになっても悪ガキに戻れるのが、MTBの魅力ですね~!また夏休みしましょうね。 

Sugoiさん。

台風の影響で走れないかなと思いましたが
逆に怖さが増して面白かったですね^^
虫取りはダメでしたけど・・・
次回も期待してますのでヨロシクです!

ycrさん。

ガイド~ありがとうございました。
四季折々MTB楽しませてもらってますyo
監督始め皆さんに感謝です!
次回はどんなライドか、今から楽しみです^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/320-5cdf864d

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ