ご褒美の上がり

今朝は涼しいかなと、一瞬感じましたが、気のせいでした。
そんな中、集まったのは、G君。ycr監督。細マッチョさん。(HN聞くの忘れました。)
tasanoさん。TKPさん。私の6名~

TKPさんのガイドで、伝説の泉ご案内頂き、暫しシングル楽しみ
林道上がり詰め、KRT入り口でタイムアウト。

ココから先が、極上メインなんですが、お仕事なので仕方ないですね(涙)
帰り~縦貫道が、無料になったので、○○の坂、車少ないと思ったのに
結構走っていたのでビックリ・・・

相変わらず京都方面は、車でビッシリ
工事中の交差点完成すれば、渋滞緩和されるのかな
運転席でイライラしながら心拍上げるより
ペダルクルクル回して、心拍上げる方の人で良かったな^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念でしたね

私も参加したら同じようになると思って、ロードいっときました。

ぶらいあんさん。

メインディッシュを前に、後ろ髪引かれる思いで、
その場を立ち去りましたyo

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/319-82af9a21

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ