お気楽ライド

定番になりつつある水曜お気楽ライド!
今朝のコースはトモミちゃん。
ご一緒して下さったのは~みーこさん。そんしくん。虹パパさん。ycr監督。

朝市ライドでお馴染み北山大橋からヒラヒラ4人で走り出し
高橋辺りでTERRYさんと、お会いし軽く会釈・・・追い込んでおられました。流石!

コンビニで補給後、アプローチダートに
前回、滅茶苦茶張っていた蜘蛛の巣が、今朝はな~~んもなし??
みーこさんの携帯にycr監督から連絡が入り、先にトレール入っておられたみたい
なるほど、先にycr監督が、お掃除してくださったんですね。
流石スタッフの資格を持つトレールと女性に優しい監督♪

001_20100728120134.jpg

男気ある監督が、終始先頭を走って、害虫から私たちを守って下さり
ただでさえ楽しいトモミちゃん×2極上でした^^

食べた物を書くと痩せるという伝説にあやかり。
27日火曜

朝~パン

昼~ニシンそば

夜~すき焼き


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほめ殺しでしょうか(笑)
集合に10分も遅刻したのに、街中で追い越してしまっていたとは・・・ホンマにお気軽まったりライドなんですね!
さすがレース帰りのメンバーばっかりだと速い、クモの巣が再度張り直されるほどブッチギられてるに違い無いと、必死で漕いで担ぎあげ最初のピークまで、誰も居ず・・・。 楽しい下りご一緒出来て良かったです。
また水曜休みの日は宜しくです。

ycrさん。

褒め殺しばれてしまいましたv-8
水曜お気楽ライドの方々は時間に余裕があるので終始まったり~~ヒラヒラですyo
監督には物足りないかもしれませんが、お気楽ライドの方もヨロシクデス^^

No title

今朝は何度もすれ違いながら、ごあいさつもせず失礼しました~
週末は久々にレースなんで、恐ろしい形相で周ってたかも知れませんね・・・(笑)
真夏なのに、みなさんとっても涼しそうに見えるのはやっぱ山ライドだからでしょうかね・・・(^^;

TERRYさん。

毎度です~~
かなり追い込んで居られたので、MTB組までハァハァ聞えてましたyo!
山はひんやり涼しいですが、虫が凄いです。
アブは、タイツの上からでも刺して来ますから困った奴です。
レース楽しんできて下さい・・・お仕事しながら応援してますね^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/309-5d1f2255

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ