AKT~KRT

3連休の最終日~都合のいいことに、ハッピーマンデー
サクサクと用意し集合場所に
お腹が減っては走れないので、おにぎりと野菜ジュース補給しレッゴー

60分強のアプローチ~先日豪雨の爪痕多数。
幸い通行するには問題無さそうなので現地の方も良かったですね。

2度目のAKT、此方のトレールは理屈抜きに楽しすぎ!
後半の岩盤セクションが、残念な事に豪雨で超ガレガレ(涙)
また時間の有る時にお掃除ライド行かんとね。

002_20100719174807.jpg

暑すぎて絶景ポイントはパスし日陰で、休憩

1次会終了後コンビニで補給しKRTへ
TKPさん。らいおんさん。sutaroくん。達とはここでお別れし
YCR監督。tasanoさん。前転王さん。mineさん。私の5人で、
ガレガレ林道アプローチ上がり詰め、今日2度目のトレールに

此方もAKTに負けず劣らず、走り応え有り

003_20100719174809.jpg

後半、ボトルの水無くなりヘロヘロ
ライド終了後コンビニで飲んだコーラ最高!

みんなと別れヒラヒラ帰ってますと、見覚えのあるジャージ(のんびり出来る~の)
そんしくんもヘロヘロでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は熱かったですね~~
私は所用でAKTのみで退散させていただきましたが、KRTはコンデション良かったでしょう!!
AKTの整備は一からやり直しです。

TKPさん。

昨日はお疲れ様でした。
AKT前半TKPさんの後ろで走らせてもらった高速区間~
アドレナリン出まくりで、楽しませてもらいましたyo^^
KRTは何時もと変わらず極上で、コンビニでもう1本水購入してたら
走りも極上やったかもです(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/302-db3478b4

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ