ルパン

昨日の朝同様、今朝もいいお天気!
本隊のライド終了時間では、お仕事間に合わないので
みーこさん呼びかけのライド楽しんできました。

アプローチメジャーな峠を、らいおんさん親子。みーこさん。私の4人で
この間までなかった金網フェンスビッシリ~
土砂崩れ対策なんでしょうか
新しい道出来れば、此方の道はほとんど利用しなくなるのに??
まぁ~安全に通行できるのは有りがたいです。

トレールの方は、以前から枝が沢山落ちていて、先日の長い雨で枝が倍増してた位で
それ以外はダメージなかったので、思ったより走りやすかったです。

001_20100718135508.jpg

1次会終了後、らいおんさん親子さんに、クリーンセンター側からの
ともみちゃんアプローチルートご案内。
楽しいライドは直ぐ終わるので残念^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました。今日のコース+今日教えてもらったアプローチからのともちゃんコースが丁度いいしんどさのような気がします(自分比)。トレイル事情も分かって楽しかったです。また次の機会にヨロシク!
追伸
STAROのアルミバイクが重いので、軽量化してあげないとかわいそうかなと。ということは、父親のカーボンフレームをSTAROバイクに移植して・・・

父は29ner?

No title

やっぱり後半は、初めてのところでした。
ありがとうございました。
明日は本隊参加ですね。楽しそうだな。

らいおんさん。

今朝はお疲れ様でした。
N谷コースからともみちゃん。またはY峠も有りですね。
と言うか、3つ全部回れる時間が欲しい(笑)

29er良いですよ!
朝ライドでの比率もドンドン上昇中です。
29erウエーブに乗り遅れないで下さいませ^^

みーこさん。

毎度です~
後半のスイッチバック攻略出来れば、乗車100パーセントですね^^
水曜お気楽ライドで時間が有れば、+ともみちゃんか、Y峠行ってみたいですね。

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/301-1f420f7b

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ