お先に~

今朝は久々に、みーこさんとフライング^^
予想では本隊に、尾根区間で吸収されるはずだったんですが
のんびり上がって来られたみたいですね。

001_20100710110620.jpg

60分のヒルクライム堪能しトレール入り口で本隊と合流!
相変わらず蒸し暑いですが、それすら忘れるぐらいトレールは楽しい♪

途中、前転王さんのパンクで、TKPさん。mineさん。そんしくん。達とお別れし
お仕事組、tasanoさん。ぶらいあんさん。みーこさん。私。4人で

A山とK寺の分岐で、お仕事組の皆さんとお別れしK寺方面に
前回行けなかった上がりも下りも今朝はクリアー^^
上手く行く時はこんなもんですね^^

ご褒美の下り終盤に倒木が、あらら~
多人数なら、よっこらしょなんですが、1人では・・・

木も細く時間も有ったのでCUT

002_20100710110619.jpg003_20100710110619.jpg

後続もこれでスイスイです!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかげ様で後方4名、スイスイ走れました!!ありがとうございます。
後方4名もコース整備頑張りました(詳しくはTKPのブログで)

No title

いやいや今日はパンクしてしまいすみませんでした。
TKPさんの言う通り僕たちもコース整備頑張りましたよ!
コース開通まで後少しです。

TKPさん。

今朝はお疲れ様でした。
早速~ブログの方にお邪魔しますね^^

前転王さん。

毎度です~
パンク修理ご苦労様です・・・
丸太切りも流石ですね^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/294-cc98907b

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ