HUB

自転車の方々の飲み会は時間が合わずDNS
その後、英国風PUBハブでTDF観戦するとの事で
私も2次会HABから参加。

自転車レースの中でも知名度の高いTDF何ですが
平日の夜も重なってお店はスカスカ~
周りを見渡してもTDF観戦らしき人は・・・
自転車人気のはずだったんですが???

飲み会の皆さんが来られるまで
ビール片手に三船さんの解説聞きながらTDF観戦~

002_20100707182552.jpg

暫くして自転車な皆さん・・・ダァ~となだれ込まれ
ガァ~と飲み食いし。サァ~と消えていかれました。
ファビアンのTT~カヴェンディッシュのスプリントより自転車の皆さん凄かった(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふらふらでした

一次会前半から飛ばしすぎ、二次会はよくわからない状態になっていました。また朝ライドの時、様子を聞かせてください。また誰か言い争いをしていたような・・・・

ぶらいあんさん。

毎度です~
HUBの方でも皆さんノリノリで楽しかったですyo
盛り上がりすぎて熱く語られた方も・・・(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/292-fd384905

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ