♪雨~雨~

天気予報チェック・・・0900頃までは曇りマーク。
少しお疲れなので、金グリ補給しおやすみなさい

今朝の集合場所は、やや遠方なのでサクサクと用意しレッゴー
外は薄暗く車はライトON~今にも降りそうやん。

予報信じ、クルクルペダル回し先を急いでますと
四条大宮辺りで、雨が・・・そんなあほな??

003_20100703134731.jpg

前回もこの辺りで雨が、2回ある事は3回有るといいますので、3回目期待しますか^^

002_20100703134746.jpg

昨日の朝ライドで、垂れ下がった枝にヒット!
その場は、少し痛かっただけだったんですが
帰って嫁に、アイライン引いてる??
あらら~~男前だいなしやん(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、アイウエァ大事ですね。
オークリーでみんな揃えるとか・・・高そう。

みーこさん。

毎度です~
眼鏡はしてたんですが、やられました(苦笑)
オークリーいいですね~検討中です^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/289-c64158ad

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ