蒸しライド

夏の暑さとは、一味違う暑さ
家から集合までに、汗だく

アプローチ舗装路~標高が、上がるにつれガスで視界悪いし
まるで、蒸し風呂(スチームサウナ)の中で、ロラ回してる感じ

流石に今朝は辛かった。
mine君が、お喋りしてくれたので助かったけど
最後、上がり詰めた所で、コンビニで飲んだ甘いコーヒー戻しそうになったし

トレールの方はウエット~
AKBまでの上がりも、山頂までの担ぎもフラフラ
蒸し暑く、ご褒美の下りも汗ブリぶり・・・

何時もはそんしくんと、2次会~何所走るという話しになるんですが
そんしくんも、お腹一杯らしく加茂川の側道から
途中やまめ学校の階段上りまねて遊びながら帰路に

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/284-27d17e81

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ