ライドなし

昨日~久々青空の効果か、お仕事忙しく、口も手も全開
遠方から来店してくださる、25年位お付き合い有るお客さん終わったのが
日付変更さん辺り・・・リクエスト決まって、家が良く売れる髪型に(笑)

嫁と子供が、お泊りの日だったので、
自分でご飯食べたり、風呂入ったりしたらいい時間に

もちろん朝ライド走る予定で、アラームセットしたんですが
目覚めたのが、あらら・・・0900のアラームやん。

朝ライドのアラームには全く反応せず(涙)
雨じゃなかったので走りたかったな残念。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家売れる髪型に興味あり!!

みーこさん。

毎度です。
シャープ(刈り上げ)サイバー(ホスト)なんかは、ダメですね。
抱かれたい上位の福山雅治さん風
ソフトな感じが奥様には受けるみたいですyo

No title

福山雅治さん風・・・・

顔とスタイルが違いすぎるので、あきらめます。

みーこさん。

みーこさんの笑顔最高ですyo!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/282-50ce344d

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ