昼からロード

降りそうで降らない空見上げながら、降っても濡れるだけなので
キャノンデールにまたがりレッゴー

コースの方は、虹パパさんに、よく連れてってもらった
静原~絵文峠~大原旧道~途中~和邇~浜大津~大石~宇治川ライン~観月橋
100㌔コース。

終始、ケイデンス意識して、上がりは70bpm以上キープ
平地は90bpm以上でクルクル。

思ったより確り走れ、なかなかやるやん。(自分比)
曇っていたので、アームカバーしなかったら、結構日焼けしてるし。
今年は美白の予定だったのに(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜はありがとうございました。
ビスさんの場合、よりいっそう速くなってそうな気がしますよ。
美白・・・・プププ!

みーこさん

おはようございます。
時々~ロードもスイスイ進むので爽快でした!
速くはなったかなと、期待してましたが、そんなに甘くはないですね(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/278-6f5b1bcd

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ