ときどきロード

雨予報だったので、今朝はアラームセットせず、ゆっくり目覚めますと
どうやら、雨は降ってなかったみたいで、少し後悔~~あらら

溜まった雑用片付け、お昼ご飯頂き、日が出てきたので、嫁をサイクリングに誘うが
テルサに行くらしく、あっさり断られる・・・予想通り。

ボォ~としてても仕方ないので、久々にロードでお出かけ~
チェーン注油し、タイヤに空気入れ、各部点検し、mm.comのジャージに身を包み
取り合えず、カクタスカップ朽木MTBレースの入金に、無事入金済まし、烏丸を北上
ヒラヒラ走ってますと、お仕事終えられた虹パパさんと、ばったり出会い、
虹パパさんと二人で、朝市コース、おまけに百井激坂手前まで、

久々のロードはスイスイ進むので気持ちいいですね。
ロラの上で跨ってるので、違和感もなかったし
下りも虹パパさんのライン見て安心に下れ、
ロードのスピードも魅力やね^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は有り難う御座いました。
愚痴など言いたい放題を聞いてもらって有り難う御座います。相変わらず楽しいのはいつも同じでした。
ロードもMTBもよろしくお願いします。
Sの呪いで今日、前輪パンク、スプロケの異常などかなり恐ろしい物を感じました。W

虹パパ さん。

毎度です~
昨日はお付き合いサンクスです!
ロードでもMTBでも、馬鹿話は楽しいですね^^
レースには出ません。お気楽レーシング作って下さい♪

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/270-b1b94cd4

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ