newコース

夏は蒸し暑く、冬は底冷えする都ですが、
山ライドコースに関しては、豊富です。

今朝は、何時もお世話になってるコースの隣・・・newコースに
舗装路ヒラヒラ上がり、途中から岩盤に、此方も乗って行けるのでハァハァ~
この辺りから何所にいて何所を走ってるか、全くわかりません(笑)
少し走ると道標が・・・○○あぁ~姉が住んでる所ね。
こんなかっこして尋ねたらビックリするやろうけど、何所に住んでるか忘れたな

コースの方は全ての要素が入ったコンパクトな感じ

003_20100611161430.jpg

今朝の収穫は某コンビにの親会社・・・
取立ては、水戸黄門に出てくる悪代官並みでビックリ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝ライド気持ちいいですね。

私は、水戸黄門が現れることを日々祈ってます。

Hatさん。

毎度です。
次々にOPENするので、美味しいに違いないと思ってましたが
世の中そんなに甘くないですね。
水戸黄門にはなれませんが、農民レベルで利用させてもらいますね^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/267-00d813f2

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ