病み上がりライド

朝市ライドでお馴染みの北山大橋から、みーこさんと二人で山ライド
ロードの面々と暫しお喋り楽しみレッゴー

今朝は~お札コースに・・・
ヒラヒラお喋りしてアプローチ走ってますと、
後方からロード集団にピュー・・・
速いな??それとも私たちが遅すぎるの・・・多分遅すぎる(笑)
まぁ~お気楽にのんびりが、合言葉なので^^

トレールの方はドライ~倒木多数に、くもの巣銀座
幸い虫は、苦手でないので、くもの巣も気になりません。
ただ刺す虫は嫌い・・・みんなそうかもね。

病み上がりも影響してか、もう一分張り出来ず
前転じゃなく後転してしまった(苦笑)

どんどん乗車率が、上がってこられたみーこさん。
乗るという事が、一番上達する近道ですね♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝は、レッスンいただきありがとうございました!
走り出すときのうしろ乗りを何とかマスターしたいです。
またコツを教えて下さいね。
後、スタンディングも練習します!

みーこさん。

今朝はお疲れ様でした。
スタンディング練習する時は
♪~タリラ~ラァラァ~ラァ~♪お忘れなく
師匠、虹パパさんの教えですyo

No title

♪~タリラ~ラァラァ~ラァ~♪と、東のほうから聞こえてたと思ったら、やっぱりビスさんだったんですね、、、(^_^;)

TKPさん。

えぇ・・・やっぱり西の方まで聞えてましたか(笑)
山ライド楽しすぎて、みーこさんと合唱してしまいましたyo^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/263-db9b8d6c

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ