冴えません。

あかん・・・調子悪い
山ライドの時間には目覚めるんですが
鼻詰まりで、鼻から呼吸出来てないのか
喉がカラカラで、扁桃腺痛いし
こんな状態が2~3日続いてます。

夜になると、調子出てくるのでロラは回してるのが、悪いのか??
まぁ~食欲は普通の人以上に有るので、もう直ぐ直るでしょう。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お風邪ですか。お大事にしてください。うちも嫁さんが風邪を引いているので、いつうつるかとびくびくしています。

tasanoさん。

毎度です!
久々の風邪みたいです。
奥さん大事にして上げて下さい
楽しい山ライド走れるのも嫁さんのお陰ですものね^^
明日朝は、お仕事組みでトモミチャン楽しんできます。

どうも!

お気遣いありがとうございます。嫁さんは直ってきましたが、今度はこどもがくしゃみを始めました。。。

tasanoさん。

あらら・・・子供が、ゼェゼェすると可愛そうなので
くしゃみで止まってくれるといいですね。

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/262-e45801c5

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ