山ライド

私も依存症なのか、今朝も山ライドに・・・5人で
早朝にコソコソ後ろめたい気持ちで走ってませんyo
仕事が、控えてるので、早朝か、夜しか走れないだけです。

001_20100529145957.jpg

早朝は景色も綺麗ですからね^^

002_20100529145957.jpg

あえて何所の山とは言いませんが、画像をUPする事によって
この山は??山で、!!見晴台や~~行って見たい・・・これ普通です。

MTBで山ライド走るようになって、1年経ちました。
D山にハイキングに来られた某証券会社の方と、知り合いになり
山が縁で、いいお付き合いはさせてもらってますが、山を楽しんでおられる方と
揉めたりトラブルになった事は1度もありません。
これからもいい関係でいたいですね。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

依存症ですか!!
山ライドにはそんな恐ろしい罠があるのですね、、、
気を付けて下さい!!
私は今のところ全然大丈夫ですよ。

mineさん。

毎度です!
山ウイルスに侵されてるかもです。
私の記憶が、正しければ・・・mineさんがウイルスを撒き散らしてるとか(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/257-34650158

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ