初コース

今朝は以前から楽しみにしていた初コースに・・・
アプローチ、走り慣れた峠をヒラヒラ~
ゼブラゾーン辺りで何時もヒィヒィで、今朝もハァハァでしたが
何時もよりは楽・・・少し強く?、調子良かった?
多分ペースが遅かっただけダァ~(笑)

標高が、上がるにつれ雨がパラパラ
昨日といい今日といいお天気冴えませんな

初トレール・・・こんな所からin・・・
入り口見つけた人、凄い観察力。
自分は全く分らず、皆さんが止まるので、なんでと思ったくらい

トレールに入ってしまえば、霧雨も気にならず、ウキウキ!
雨でパワーアップした木の根っこはツルツルでしたが、それ以外は極上
トレールもタップリ長く、走り応えあり^^

今朝も朝からこんなに楽しんでしまいましたyo




コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/255-d3ee7d74

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ