のんびりできる~の・・・ライド

水曜山ライド・・・のんびり3人で
アプローチ舗装路~ダートも、これ以上ない位ユルユル
雨に関係なく、常時ウエットな人が入らなくなりダメになった道をヒラヒラ~

お天気悪いので、山の中も薄暗いけど、雨に濡れた新緑は綺麗。
パワーアップした根っこと、岩盤にいけずされましたが
それはそれで楽しく、やっぱり山ライドは最高ですね^^
モヤモヤしてた気分も爽快!

004_20100519174742.jpg

MTBで山道を走る事に賛否両論あると思いますが
共存共栄できると私は思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

はじめまして♪
yamaikoと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

先日TOJ奈良ステージでダムでビスさんお見かけしました。

声をかけようと思いましたがブログにもコメントした事無かったのとビスさんかどうかわからなかった(今回29erの画像見て確信)ので躊躇してしまいました。

今度お見かけしたら声かけさせて頂いても良いですか?

|・ω・)ではまた!

yamaiko さん。

毎度です。
此方こそはじめまして!
TOJ来られてたんですね。
お話しできず残念・・・俺に近付くなオーラ出てました(笑)
同じ自転車好きな方なら何方もウエルカムですyo
次にお会いする時は、山のトレールがいいですね^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/249-fc64358d

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ