m・・・初コース

連休最後は初コース・・・
と言うか、連休も仕事なので関係ないんですが
初めてのコース~興味深深
早起きして集合場所目指しレッゴー

今朝も大盛況の13人。
トレールまでのアプローチ、ロードでよく通った○丁峠ヒラヒラ上がり
左手に急流下りで有名な川の景色楽しみながら
柚子と美味しい地鶏を食べさせてくれるM尾に

001_20100505121509.jpg

シルベスト~日本海ランに行かれるkurosukeさんも途中で合流。

004_20100505121509.jpg

タイムにボーラ・・・おまけに電デュラ最強ですな。

kurosukeさんとはここでお別れしトレールの方に
シングルトラックを綺麗な一列で~
コンディションもよくほぼ乗って上がれるので、これまた楽しい!
途中、テクニカルな上がり3回チャレンジするが、次回のお楽しみという事で
同じ29erのTKPさんはサラリとクリアー流石上手い。

005_20100505121508.jpg

暫し休憩後、ご褒美の下り!
高速でガンガン下られ
私も負けじと高速で下りますが、全く追い着けず・・・速すぎ

後半はテクニカル区間
これが、行けそうで行けない
勇気とテクニック両方兼ね備えたら行けると思うが
両方、中途半端な、今の私では無理かな

前半~ぶっ飛ばし、後半~テクニカル。
お気に入りコースに登録決定!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、どうも!
MTBも盛況ですね~。集まりのことは
全然チェックしてなかったので、偶然、あそこで
会えたので、こっちはびっくりしましたよ。
ちょっと遠いけど、いいコースみたいですね。
また、あの辺で会うかも・・・
そのときは山賊みたいに襲わないでくださいw

kurosukeさん。

毎度です。
日本海ラン楽しめましたか?
お別れした後のトレールは極上でしたyo
仕事が控えてたので二次会には、参加出来ませんでしたが
MTBの水も甘いので、気が向いたら試飲しに来て下さい!

No title

お疲れ様でした。スーパーフライ、乗っけてもらってありがとうございました。軽快な乗り味で29nerへの偏見が一気になくなりました。いいな~欲しいな~

らいおんさん。

毎度です。
愛車を褒めていただき、素直に嬉しいです^^
大きい事はいい事だ!昔こんなフレーズのCM流れてませんでした?
またヨロシクです。

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/236-1fa5881d

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ