D raido

本隊はAKTに、お仕事組みのみーこさんと、私はDの方に
アプローチY越え上がってますと、朝日で眩しい
ほんの数ヶ月前は、真っ暗だったのに、いい季節の到来ですね。

そんなんで、寒いときお世話になったホカホカシューズから
風通しのいいシーズに交換。

002_20100502111627.jpg

此方もハイカットで私好み!
予定ではMTBも新しいのに変わってるはずだったんですが(笑)

トレールの方は極上。
久々の三角点見晴台コース!

001_20100502111627.jpg

2つほどアクシデント有りましたが、大事に至らずよかった。
ショツプから迎えに来て下さいコール待ち遠しいな^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝もありがとうございました。
さっき熱を測ると微熱がありました。
それで転けたのかな?
その靴、真似しそうです。
自転車は真似できませんが・・

No title

AKTも楽しかったです!またよろしく!Tによりましたが、GF29nerが見当たらなかったような・・・
ひょっとしてすでにお手元に!?

みーこさん。

今朝はお疲れ様でした。
自分が、前転したり吹っ飛んだりするのは慣れてるんですが
目の前で、前転されたので心臓止まりそうになりました。
軽傷ですみ幸いです。
これに懲りずお気楽に楽しみましょう^^

らいおんさん。

毎度です。
今朝はAKT楽しまれたんですね・・・羨ましい!
まだ1度も走ったことないのでお時間が合えば連れてって下さい。
29er~ショップの方から迎えに来てコールがあり引き取って来ましたyo
カッコいいので見惚れております^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/232-6512eb13

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ