MTR

先日、デイレィラー破壊でDNFしたMTRに、みーこさんと
駆動系を交換したので、今朝はすこぶる調子いいやん。
機材が調子いいと、身も心もいい感じでハッピー!

ペチャクチャお話しながら60分ヒルクライム
001_20100424093955.jpg

暫し休憩後、トレールに
最初は担ぎましたが、それ以外はピークまで乗って行けるので
完全制覇まであと少しなんですが、あと少しが、長いんですよね。

適度な上がり返しから岩盤に木の根っこと、カラフルなコース
思ったより雨が降った影響もなくスイスイと
002_20100424093955.jpg

フルコースにするか、ショートカットコースにするか悩んだんですが
社会人は、お仕事第一なので、余裕を持ってショートコースの方で

003_20100424093954.jpg

お約束の見晴台で1枚。

分岐から一気に下ってA山~観光地はまだ静かでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フライングスタートを切られてたんですね!!林道のペースは速かったんですが、終点で大試乗会が始まりまして、、、(^_^;)
29はFのAらしいですね、、また大試乗会を!!

TKPさん。

毎度です。
本隊に追いつかれ追い越されないかヒャヒャでしたyo(笑)
29Fはゴールデンウイーク中にお披露目できそうです!

No title

今朝も、ありがとうございました。
前回は、しんどいと楽しいが50%づつでしたが、今朝は楽しい方が増えました。
しかし、怖いの率も高いです。

みーこさん。

お疲れ様でした。
所々ウエットでスリッピーでしたね。
前回ほど雄叫びが、聞えなかったので
かなり楽しまれてましたような・・・笑顔がまぶしかったです!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/225-9b3fa3c0

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ