Dライド

4人で。
アプローチ旧道、ほぼ乗って行けるようになった。
自分が成長したのもあるかもしれないが、
多分、皆さんが、走られているので、走りやすくなっただけかもね^^

また何時もの所で、トラブル発生!
ハンガーもデイレィレラーも交換したので、大丈と思ってたが
今朝はチェーンが切れ・・・とほほ
みーこさんにコネクトお借りし何とか、復帰・・・サンクスです。

001_20100421103821.jpg

見晴し台から市内

003_20100421103821.jpg

一山越えたら山科

後半テクニカル区間~雨でパワーアップした岩盤or木の根っこに振り回され
ツルツル~これはこれで楽しい山ライドでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誘いありがとうございました。
やらかしました・・・寝坊です。
来週こそは、AMのトランス乗れる良い機会なので
参加します。

No title

お疲れさまでした。
いつもあの場所ですね。
ゾーンに入る前にエンガチョ切ったらどうでしょうか?

またですか!

もしかしたら、今までのトラブルもチェーンが原因だったかもしれませんね。チェーンが一箇所でもねじれているとそこがリアメカに詰まってリアメカやエンドを曲げることがあるのです。要注意ですよ。

ycrさん。

あらら・・・ツルツルで楽しかったのに寝坊ですか残念。
来週は寝坊しないで下さいね^^
お待ちしてますyo

No title

水Dも恒例になりましたね!
時間的に参加は無理ですが、
いつか休んで行きたいと思います。

みーこ さん。

今朝もお世話になりありがとうございました。
こう続くと怖いですが・・・
ただ単に整備不良ですyo

ぶらいあんさん

毎度です。
乗りっ放しで、整備もしなかったらあきませんね。
岩井商会でチェーン購入したので今晩交換します。
明日の男坂~トラブルなしが目標です(苦笑)

mineさん。

ロード練お疲れ様でした。
お仕事間に合えば何時でもOKですyo
ストで電車が動かないとか、最近ないですね^^
明日の朝ライド参加しますのでヨロシクです!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/222-97b4c8b2

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ