男坂×7+Y峠×2=クタクタ

予報では、今朝は冷える。
確かに掲示板の気温も4℃で、寒いはずが、かなり熱い
ジャージのファスナー全快でもサウナに入ってるような汗
本隊は、アプローチ上がりでも凄いな。
この後、ご褒美の下りが、有るから頑張れるけど、
なかったらゼブラゾーン辺りで、お見送りしてる・・・お気をつけて!

ぐいぐい上がって行かれる~前転王さん。mineさん。ぶらいあんさん。tasanoさん。
付き位置で堪える~そんしくん。ycrさん。私の7名・・・大盛況。

久々に男坂絶景コース。所々~ウエット
mineさんトラブルで2番手走らせてもらいましたが、tasanoさん。早すぎ!

001_20100415162333.jpg
002_20100415162332.jpg

おまけの下り楽しみ1次会終了。

そんしくんの2次会、時間的に走れそうだったので便乗
此方は初コースのY峠コース。
後0.5kからの激坂は心身共々クタクタ

1.jpg

立派な掲示板を背に暫し休憩後、5分ほど担ぎ上げ、ご褒美の下り!
あまり人が、入っていないみたい、お掃除すれば極上間違いなし
後半テクニカル区間・・・我ながらスイッチバック上手くなったな~オールクリアー

2次会走ってお仕事の時間にピッタリ
これからは、このパタンで楽しめる・・・シメシメ^^

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/221-60cd3429

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ