DDライド

この所、通いつめてるDに、今朝も楽しんで来ましたyo
集合場所コンビニ~見慣れないキャノンデール多雨林が・・・
mineさんの新車ですやん!
この間、そんな話されてたと、思ったんでが??
福屋工務店並みに(仕事が速い)=羨ましい(行動力に経済力)

そんなキャノンデールのお話で盛り上がってますと、
今朝は大盛況の9人。。。春ですなぁ~♪

ベラベラ喋りながら走り出し、今朝も車が、走れない旧道から
旧道終盤で、バキバキと後輪から鈍い音・・・またかいな
あらら・・・デイレィラー折れてますやん。

みなさんに事情説明し、先に行ってもらいリタイア決めたんですが
この間もシングルで上手く走れたで、
今回もチェーンcutし平行に張ったら、スイスイ走るので
みなさんの後追いかけ、トレールに・・・

多分ロングコースやろなと、思いロングコースに
まぁ違ってもこのコースは楽しいので
運よく、Bまでに合流できラッキー

001_20100410095101.jpg

Bのしだれ桜・・・満開ですyo

ご褒美の下り楽しみNに

002_20100410095101.jpg

ここで私は、お仕事のため二次会行かれる皆さんとお別れ
アプローチ舗装路以外は、案外シングルで行けるもんですね

003_20100410095101.jpg

NAMさんにデリバリーして頂いたpower bar
明日の試合頑張って下さいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと、またリアディレーラー破損ですか!?
いくら何でも、連発はおかしいですね。
もしかしたらエンド、もしくはフレームそのものが曲がってるのかも…。

maruさん。

毎度です。
酷使してますので、何もかも曲がってるかもです。
29er購入予定なので、もう少し頑張ってもらいます。

No title

僕も愛車のVooDooのエンドが曲がって折れてしまったら、シングル仕様に改造します!
そうしたら、トップチューブが折れるまで乗れる気がします。

前転王さん。

毎度です。
案外シングルも面白いですyo
その時は、シングル同好会でも発足しましよう(笑)

No title

シングル化の絶妙なチェーンラインには驚きました!
もう応急処置ではなく恒久的に走れそうですね!!

mineさん。

おはようございます。
この時間にコメントいただけると、言う事は・・・
山ライドは、雨のためDNSですか、残念。。。
こんな日は、家族サービスに限りますね!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/218-24a011b4

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ