山の魅力

目が覚め布団の中で、疲れてるから目覚めなかったことにして2度寝にと思う自分と
走りに行こうぜ絶対楽しいからと言うもう1人の私が、毎朝存在し最近は、疲れていても後者かな
今朝も格闘の末後者の意見取り入れレッゴー!
昨日の疲れが残ってるのか、天気同様さえません・・・集合場所まででヘロヘロやん。(苦笑)
5人で走り出し何時もよりペース速い感じおまけに湿度高くミストサウナで自転車乗ってるみたい
全身から汗が吹き出し鼻もデレデレ・・・悲惨な顔が浮かびます。
担ぎ区間にいたっては、自転車担いで足元はフラフラ~酸欠で頭はクラクラ・・・のりP~
休憩もそこそこにご褒美の下り!
男岩セクションで、あららの一回転・・・何時もの落車のようにコマ送り
幸い無傷でセーフ・・・ヘルメット被ってなかったら頭強打してました。
その後も木の根っこ、岩盤にいじめられ終了。。。
帰り道あまりの空腹になか卵に
090821_0740~0001_edited
狂牛病以来の牛丼~メチャクチャ美味い♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/21-df24cca7

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ