雨の合間に

四日ぶりの朝山ライド。
お天気は微妙だけれど、降ったら振った時に
考えればいいと言うことでレッゴー

今朝は舗装路4名にダート4名の計8名。
みなさん雨上がるの待ってたかのように、活き活き

同時スタートで、舗装路組~あっという間に消えて行かれ
山組~お喋りに花が咲きヒラヒラと

トレールまでのアプローチ何本か、川渡るんですが、
雨の影響で、増水しエキサイト!
真夏だったら水浴びでも良いんですが、
今の時期は流石に冷たいので慎重に

001_convert_20100326160634.jpg

コースの方は、いたる所、川状態でツルツルでしたが
それはそれで、楽しくいい感じ
山ライド楽しいですね。皆さんとの情報交換も出来るし
やめられませんな!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

本日はお気遣いありがとうございます。復活して山を走る日を楽しみにしています。まだ痛いのですが、寝返りはうてるようになりました。でもその都度目が覚めるので、眠りが浅いです。小走りもできない状態なのですが、ロードに乗ることに関しては全く問題なしです。けっこう調子いいです。

ぶらいあん さん。

毎度です。
今朝も颯爽と走っていかれたので
山ライドの復帰もそろそろかもですね(笑)
効くか効かないか分りませんが、気休めにはなりますyo

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/206-79f7f240

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ