シーズンINですね。

今シーズン、MTB中心に乗る予定なので、
今朝もMTBで、山ライド楽しんできましたyo

今朝の参加者~前転王さん。mineさん。そんしくん。ぶらいあんさん。私の5名。
あばら骨痛めた、ぶらいあんさんロードで

メジャーな峠を、掲示板からぶらいあんさんTT
残りの4名はMTBでヒラヒラ~~

ゼブラゾーン辺りで、後ろから此方もTTのでっきんぐさん。
前からは、1本走り終えた山紫水明さんが、下ってこられ
続いて、よくお会いするジャイの女性~~
早朝から追い込んでおられます。
多分~伊吹山ヒルクライムの練習なんでしょうね。

お気楽MTBの私も実は、皆さんに遅れないよう
ヒィヒィ~ハァハァなんですけどね(笑)

トレールの方はグットコンディション!
乙女から久々のAKBコース。
最近調子良いんですが、乙女でコースアウト3回・・・あらら
怪我したらつまらないので、気合入れなおしリスタート!

002_20100318094734.jpg
001_20100318094734.jpg

AKB山頂で、せっせぇとお掃除に励む前転王さんは自転車乗りの鏡だァ~!

何時もですと、絶景コースに戻るのですが、
隊長、mineさんの提案で新コースに・・・
最近人の入った形跡が、ないのか、少し荒れ放題。
倒木も何箇所か有りで、お掃除すれば、いいコースに生まれ変わる匂いプンプン!

003_20100318094734.jpg

チョイと荒れた神社に降りてきました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のコースは少し手を入れればいいコースになりそうですね!また行きましょう!!

mineさん。

毎度です。
新コースいい感じでしたね^^
後は、綺麗な女子メンバー参加してくれたら・・・

No title

昨日、AKBに行ったのですが、お地蔵さま過ぎて、四つ辻になったところから右折したのですが、同じコースですかねぇ?

みーこ さん。

毎度です。
多分、違うと思います。
茶屋前から出てくる所をもう少し下ると、AKBの入り口があり
シングル上がり詰めAKB山頂に
何時もは、山頂から下って、みーこさんが、走られた
お地蔵さん辺りに出てくるのですが
今朝は、mine隊長の提案で新コース下り神社の中に降りて来ました。
何時でも、ご案内しますので誘って下さい^^

No title

「ジャイの女性」ってジャイ子のような方ですか?

TKPさん。

今晩は!
イエイエ、小柄なかたですyo
メットにジャージなので、辛うじて女性と分りますが
メットの下は、ストレートのロング毛で、天使の輪が、有るかもですね^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/199-b5eb4d83

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ