泥~ドロ~どろライド

昨日降ってた雨も予報通り上がり
舗装路も乾き、いい感じなんですが
アプローチ~メジャーな峠上がってますと
額から滝のような汗・・・
ゼブラゾーンからH別れまで、
雨降ってくれたら気持ちいいのにと
思いながらトレールに・・・

つい先ほどまで降ってた雨の影響で路面はウエット!
走り始めて直ぐにドロの洗礼受けドロドロに
今朝のドロ男~tasanoさん。前転王さん。mineさん。そんしくん。私の5人

パワーアップした木の根っこに、川になった岩盤。
極力トレール痛めずスイスイと・・・

走り終え自転車もウエアーも泥まみれ
帰って速攻~MTB洗車し、泥だらけのウエアー洗濯機掘り込みスイッチON
シャワー浴びスッキリしたのもつかの間・・・携帯がない
あらら~泥だらけのウエアーと、一緒に洗濯機の中で回ってました。。。とほほ

002_20100302114948.jpg

エアコンの温風を利用して乾かしてますが、復活するかな(涙)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生き返りましたか?ケータイ。。。

mineさん。

今朝はお疲れ様でした。
もう少し様子見ますが、私と一緒で冴えません。。。

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/186-8660b5d1

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ