汗ダク・・・男岩

あばら骨の痛みはまだ残ってますが、
アーマー装備で、久々の男岩に

ヒートテックの上にアーマーその上にウインドブレークジャケツトの重ね着
ついこの間までは此れで調度よかったんですが、
今朝は熱過ぎて、アプローチからフラフラ・・・何時もの事なんですが(笑)

今朝の山男~ぶらいあんさん。tasanoさん。ライ麦さん。
担ぎ区間から尾根沿いを走って、ご褒美の下りが始まるんですが
この尾根沿いが、曲者・・・
非力な私は、担ぎでかなり消耗し尾根の後半、微妙な上がりで力尽きるパターン
ここでみなさんに付いて行けたらもっと楽しくなるので頑張ろ!

尾根を過ぎるとダダダダと下り、林のテクニカル区間楽しみ
ガレガレ区間前半はスルーし、後半は後輪ズルズル滑らしながら岩盤楽しみ
メインの男坂・・・久々もライン見えスルスルとクリアー
その後の前転岩もライン見えクリアー^^
ポテポテ落車してたのが、嘘みたいに今朝は調子いいやん♪
流石に最後の上がり返しは、前転浮いてダメでしたけどね。

山ライドから帰りにお客さんのパン屋さんアルピーヌさんで美味しいパン購入^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は暖かかったですね!
私はヒートテックは着ずに出かけて正解でした(~。~)y

パン屋さん。新しいお店のようですね!
家も近いので、今度行って見ます。
写真見る限りではどれも美味そう!!

mineさん。

今朝はお疲れさまでした。
うちの家族には好評ですyo
店主も優しい方で、ジャイアントのフルサス所有されてます。

おつかれさまです

下り、もう全然かないませんわ。。。。その分登りで自己主張していますYOーー!(^^)
いじめているわけではありません。

ぶらいあんさん。

> 毎度です。
> 山ライド参加するようになってから
> かなり上がりも強くなってるはずなんですが(自分比)
> それ以上に強いんで手も脚も出ません。
> 勝てるのはハァハァ~~ヒィヒィだけです(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/179-a00ccce5

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ