SUN・・・DDライド

昨日、A山走り終えた次点で、日曜山ライド
仕事控えてる私には、時間的に無理なので
諦めていたんですが

mineさんからDDライドお誘いの
願ったり叶ったり♪
もちろん二つ返事でOK!

と言う事でmineさんとDDライド楽しんできましたyo
コンディションの方はドライ~サクサクと気持ちよく

途中、此方の山でよく遭遇するハチマキおじさんと暫し雑談
おじさんいわく、普通の人は1日24時間しか酸素吸えないが
山に来る人は30時間吸えるでぇ~~
何故ならば、山の酸素は濃いんだそうです(笑)

こんな他愛もない雑談が、ハイカーさんと出来ると言ううことは
いい関係が、築かれてると言う事ですね^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。今日久しぶりにライドに参加してお会いできるかと思っておりましたが、別ライドでしたね。またDDライドでお会いいたしましょう!

らいおんさん。

こちらこそご無沙汰してます。
私も、ライ麦さんからDDのお誘いがなかったら
朝市サイクリング参加予定だったのでお会いできてたかもですね^^
DDはみんな楽しめるので楽しみです!

No title

ハチマキおじさんのキャラはなかなか面白いですね!
一日30時間の意味はよくわかりませんでしたが。。。
自転車の私達を温かく受け入れて頂けるのもありがたいですね~
あの歳になっても、同じようにMTBで運動を続けていたいものです!!

ライ麦さん。

昨日は、DDライドに家族サービスお疲れ様です。
今朝アラームに反応できませんでしたが、
明日は間違いなく反応しますのでヨロシクです!
ハチマキおじさんの歳まで、そう遠くなさそうなのでMTB頑張れそうです(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/177-98e76bd9

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ