A山~朝ライド

昨日の千北男坂コース、アプローチからダメダメだったので
今朝はアプローチから確り走れるようタイヤ空気圧を2.5まで上げ
サドルを3㎝ほど高くし集合場所に

mineさんが先に着ておられycrさん。maruさん。ぶらいあんさん。
tkpさん。tasanoさん。前転王さん。私の8人・・・寒いのに盛況です。

アプローチのダート~緩斜面が長く
グィ~~と急斜面上がり切って
尾根沿いを上がったり下ったりでトレール入り口に

005_20100220094756.jpg
004_20100220094756.jpg

サドルも空気圧も高いので山用にセッティングし直しい、いざシングルに
前回来た時は、SPD初だったのでポテポテこけてましたが
それから思うと上達したな、スイスイとは行きませんが
みなさんに遅れることなく着いて行けるのが、楽しくて^^

006_20100220094756.jpg

お天気も空気も好く、朝からこんなに楽しんでいいのかなと、
思ってたらアラームが
その後、着信音が・・・何所ですか???
余韻を楽しんでる場合じゃないですね(汗)

maruさんが、撮って下さった動画
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すみません

すみません、アラームの主は私でして、いつもの起きる時間でございました。せかっくの山なのに、生活感だしちゃいましたね。(^_^;)
タイオーガ出られるとのことで、、、おやじライバルがまた増加!!楽しみにしております!!



TKPさん。

今朝はお疲れ様でした。
いえいえ私も帰る道中家からの電話で焦りましたyo
タイオーガは、朝ライドメンバーさんのお尻見て走りますのでヨロシクです^^

No title

今朝はお疲れ様でした!ビスさんもアーマーを装着されてたと思うのですが、あのウェア姿だと、パッと見では分からないですね(笑)
私もつい最近までフラットペダルで走ってたのですが…クリップに慣れると平気になるのが不思議です。

maruさん。

昨日はご一緒ありがとうございました。
アメフト選手みたいで少しお気に入りです(笑)
私もmaruさん同様SPDに慣れて、フラペは安定しないので今では怖いです。
体調がよくなられたら、携帯電話のCMじゃないですがガンガン攻めましょう!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/176-90f2ab9e

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ