彼女は彼のもの♪~

雪山ライドでパンパンになった脚の回復ロラ~
自分大好きな私は、鏡に映る自分を見ながらクルクル回すんですが
今夜は、中学生の時初めて行ったCAROLのコンサートを懐かしながら・・・
何かと矢沢のエーちゃんが、有名ですが、私はジョニーの甘い声がたまりません。。
なので~ジョニーメロディで♪~
001_20100209215022.jpg

今夜の相棒^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた、ビスさんもロードはキャノンデールですか!なかじんさんもmachiさんも私もそうですよ!!MTB乗りのロードはなぜかキャノンデールが多い(?)ですね。

TKPさん。

毎度です。
キャノンデールいいですね^^
砂時計シートステーにボリューム有るダウンチューブに惚れました。
走りは三流ですが(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/164-081da454

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ